ステロイドの副作用に苦しむあなたへ

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

少しスピリチュアルな内容になりますので、

お嫌いな方はスルーしてくださいね。

 

 

言霊』(ことだま)、ってありますよね。

言葉には魂があって、

普段言っていることにその人の人生が導かれる・・・・  

 

楽しい、楽しい、って言ってる人には

楽しいことが起こる。

辛い、辛い、って言ってる人は

次々辛いことに襲われる。

金がない、金がない、って言ってる人は

いつもお金に困る。  

 

実際、そうなっている人達をよく見かけませんか?  

もしそうでしたら、この際、

言霊の力、本気で信じてみませんか?

虹と月

 

「皮膚炎になりたい」も、

「皮膚炎になりたくない」も、

同じく “皮膚炎” に焦点を合わせているのでよくないようです。

 

「皮膚炎になりたくない。」といつも言っていると、

内神様(あなたの中にいる、生まれた時に戴いた神様の分け御霊)は

“皮膚炎” に集中しているあなたの願いをかなえてあげようと、

ものすごい勢いで現実をコントロールし始めます。

つまり、皮膚炎を引き寄せます。  

 

いやいや、だから、皮膚炎を卒業したいんですから、

これじゃダメですよね。げっそり  

 

かと言って、「健康になりたい」っていつも言っていると、

今は健康ではないってことを宣言しているようなもの。  

健康ではないという欠乏のエネルギーが発散されている言葉を聞いた内神様は、

あなたがマイナスなエネルギーを好んでいると思い、

そのあなたの思いがかなうように、

同じエネルギーを発するマイナスな現象を起こそうと

躍起になってがんばってくれます。  

 

これも困りますよね。  

 

近頃、“引き寄せ” 関連の大ヒット中の本にはどれでも

“願いが成就した未来の気持ちになって、過去形で言うのがいい”

ってよく述べられていますから、

「皮膚炎が治りました!」って言い続けるのは?

 

これもよさ気ですが、

人間、病気を抱えていると、

なかなか治った時の気分に自分を持っていくのが難しいですよね。

それに、皮膚炎に焦点を合わせてしまっているのも今一つ。  

 

では、どう言えばいいんでしょう?  

 

まず、思いっきり両側の口角を上げて

にっこり笑ってください。

そして、はっきり宣言します。  

「私は健康です!」  

 

そう、まず、にっこり笑って、一言。  

「私は健康です!」  

 

一日に何度もそう言ってみてください。

その時の明るい波動が、あなたの健康な未来を引き寄せます。  

 

治らないわけがないのです。(^o^)o  

必ずやあなたの自己治癒能力は上がっていきます。  

必ずよくなります  

信じてやってみてください。

 

繰り返して言って、

一日に何度もその前向きな波動を出して下さい。  

 

意識を多く集中したことが

あなたの身の回りに起こるんです。  

 

自分の皮膚炎のことを考えていた時間と、

「私は健康です!」と宣言している時間と、

どちらが長かったか、毎日気に留めてみてください。  

 

繰り返し言います。  

長く意識を集中していたことが

あなたの身の回りに起こります。  

 

あなたの内神様はいつもあなたの声を聞いていますよ。

 

Good luck!!!!!     

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください