一万人達成に感謝を込めて♪

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

親愛なる読者の皆様へ

 

たくさんの悩める方々を元気付けたくて、

そして

ステロイドの副作用で苦しむみなさんを励ましたくて、

ちょうど半年前に数人の友人にブログを始めたことを知らせました。

小さな小さな一歩でした。

そして、昨日ふと、

読者の方が10,000名に達していることに気付きました。

 

た~いしたことも書いていませんのに、

皆さんが、愛ある行動でシェアしてくださったことや、

温かい思いで読んでくださっているおかげ様です。

 

特に、ステロイドの副作用で苦しんでいる患者さんを

これ以上増やさないためにも

このブログが広がってくれることは、

一人、また一人、と

未来の患者さんを

救うことになるかもしれないので

私にとって悲願でもあるのです。

実際、このブログを通してステロイドの恐ろしさを知って下さった方が

日に日に増えていることも実感として感じ取れますし、

皆さんが温かい思いで拡散してくださっているからこそ、

こういった大切な真実の情報が、

木がその根を少しずつ張って広がっていくかのように、着実に広まっているのです。

ありがたくて仕方ありません。

 

数字は全然関係ないと思っていますが、

一万達成を区切りに(達成という言葉は大げさですので、到達?)(笑)

今日はせめてもの感謝の気持ちを伝えたく、したためています。

 

たまたま、あちこちから

このブログを読んで、

「ちょうど必要だった内容が、パーフェクトなタイミングで入ってきた。」

「今、悩んでいたことの答えがあった。」

「なんで?と不思議になるくらい、いつも自分にぴったりのタイミングで、

現在の自分に関連したことがアップされている。」

「不思議なほど、自分の今の気持ちを代弁している内容だった。」

などとという、スゴイ奇跡の報告がいくつも届いています。

 

必要なものが必要な時に入ってくるということは、

(最近はご存知の方も増えてきましたが)

シンクロニシティーと言って、

「意味のある偶然の一致」とも訳され、

宇宙からの大切なサイン(お知らせ)のようです。

つまり、みなさん自身が、日ごろ、

なんとか上昇しようと前向きに生きていらっしゃるからこそ

そういった奇跡を体験出来るようなのです。

日々を楽しく生きようとステキな努力をされているということは、

神さまや宇宙の意向に沿っていて、

生まれてきた意味に即していることにもなるでしょう。

だからこそ

あなたの歩んでる道のりは間違っていませんよ

そのまま続けて明るく進んで行ってくださいね。」

という天からの応援の声の代わりに

そういったお知らせを受け取ってらっしゃるのです。

そこに、私の力は全く及んでいません。

あなたが素晴らしい生き方をされているからこそ、

奇跡のようにシンクロが起こり、

奇跡のようにサイン(お知らせ)を受け取っていらっしゃるのです。

奇跡を起こしているのはあなたなのだと気付いてください。

あなた自身が奇跡を起こせる方になっているのです。

 

  

 

こんな素晴らしい読者のみなさんと、

このブログを通して出会えたことに、

心より感謝を込めて・・・・

ありがとう

ありがとう

ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

心から、お礼を言わせてください。

 

あなたのおかげで、

私は今日も、

幸せです。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

P.S.  シンクロニシティについて、スピリチュアルな補足説明です。(お嫌いな方は、とばしてくださいね。)

人は誰しも、魂を成長させたくて、(今世はこれとこれを克服したい!)と思って生まれてくるようですが、

そのプログラムしてきた成長のための、ふさわしい道・線路などに乗っていると、あちこちでシンクロが起こるそうです。

たとえば、悩んでいたこと、困っていたこと等の答えがふっと電車の中吊り広告にあった、

ふと聞いたラジオから流れていた、

ふとレストランでとなりに座っていた人の口から、求めていた答えが出てきた

・・・などなど、偶然の一致が次々起こるようになるそうです。

 

一万人達成に感謝を込めて♪」への2件のフィードバック

  1. 1万人突破、おめでとうございます
    先生のブログで悩みとかが、小さくっていうか
    気持ちが楽になった人たちが
    多いのでしょうね
    これからも情報を発信していってくださいね

    • 典ちゃん、ありがとうございます!
      本当に、ありがたいことです。

      いつも、直接悩みを相談して来る人達には、少しでも心が軽くなってもらえるように、また、このブログを見てくれているみなさんには、ちょっとでも気持ちを上げてもらえるように・・・そんな場を提供したいな~~~、と考えています。
      もし、ちょっとでも元気になってくれる方がいたなら、こんなうれしいことはありませんよ~。
      これからも、(ゆっくりペースでしょっちゅうアップできないながらも)、楽しくみなさんと交流をさせてもらいたいな~、と思っています。

      読者第一号の典ちゃんからコメントをもらえるのは名誉ですよぉ~~~。
      これからも、よろしくね~!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください