YouTubeアップしましたよ~!『あなたのスーパー・ヒーロー 浸出液』 


 

みなさん、お待たせしました!

徳子のYouTube第5弾

脱保湿4 - あなたのスーパーヒーロー 浸出液

が、アップロードされましたよ♪♬

 

超~~~不快な症状である浸出液ですが、

これ、超~~~大事な、治る為の材料なんです。

知っていた方も、知らなかった方も、

とにかく観てみてください。

阪南中央病院で教わってきたことを、

自分の経験も交えて話しています。

 

 

 

浸出液は、患者の間でも、よく話題に上る不快極まりない症状ですし、

掻いたつもりもないところからも出てきたりします。

掻くとなおさら出てきます。

 

ベタベタして気持ち悪いだけでなく、

衣類にくっついて痛かったり、

くっつくべきでない皮膚と皮膚がくっついて

(あ痛たたたた・・・。)

なんてことも多々ありますね。(笑)

悪臭もあったり、

ひどい時は服まで染み出て来たり・・・

 

いったいどうしたらいいの~~~~?😭」

 

悪いことだらけで、患者の敵!😱

というポジションをほしいままにしている浸出液ですが(笑)、

実は決して悪党ではないのですよ。

 

治るために、浸出液を生かす方法を知ってください。

 

そして、この怪しい液体を止めるためには・・・・?

 

学ぶ事はいっぱいです。

しっかり知識を身に着けると、脱保湿』治療

あなたを現在の辛い症状から解放してくれます。

わからないことは検索機能を使って、過去記事も読んでみてくださいね

 

日本語字幕は付けましたので、聴力に自信のある方もない方も、

是非、字幕を出してご覧ください

徳子の滑舌の悪さと、噛み噛みをめっちゃカバーしてくれますので。(笑)

 

必ず、よくなりますよ。

一日も早く楽になりますように。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

***英語字幕は時間が出来た時に取り組みますので、少々お待ちくださいませ~。

The English Subtitle is coming soon!

 

 


YouTubeアップしましたよ~!『あなたのスーパー・ヒーロー 浸出液』 」への2件のフィードバック

  1. 徳子様

    いつもありがとうございます。
    体験者の言葉は説得力がありますね。
    よくわかります。

    • 佐藤先生

      お忙しい中観て下さり、コメントもありがとうございます!
      間違った情報を提供してしまうと、治る方も治らなくなってしまうので、結構真剣に取り組んでいます。
      いつも作成するたびに(これで合っているかな?)という思いがありますが、先生が観てくださると安心します。読者さんも、視聴者さんも安心してくれるのでとてもありがたいです。

      現在、『脱保湿』を広める海外の方々が爆発的に増えています。YouTubeの脱保湿チャンネルを作ってくださっている方々もすでにたくさんいらっしゃいますが、皆さんどうしてもご自分の体験を語られるので、その個人の体験も脱保湿治療と思われてしまい、混乱が起きたりしています。
      全てをチェックするのは不可能なので、誤情報を払拭するためにも、本家本元の佐藤先生のご発言や監修は大きいです。

      先生の名著を参考にしながら、本当の脱保湿を伝えていけたら、と思います。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください