佐藤美津子先生の YouTube 第二弾、リリースされました!


 

日本の、そして世界の佐藤美津子先生ファンの皆様!

待望の美津子先生のYouTube第二弾が発表されましたよ!

前回の第一弾も、発表してさほど時間がたっていませんが、

大好評で、たくさんの方に見て戴いています。

 

ステロイドを使わない治療

長年の間アトピーのお子さん達を

健康な肌に導いてきた美津子先生。

ご主人の佐藤健二先生(阪南中央病院)と

共に書かれた著書

『ステロイドにNO!を・赤ちゃん・子どものアトピー治療

でも有名です。

 

第一弾を見た方は、

ステロイドなしで、なぜ子供達や赤ちゃんが

よくなってしまうのだろう?)

と、とても興味を持たれたと思いますが、

今回はその秘訣を公開してくださっています。

 

 

「まさか、そんな~。」

「薬を塗ってもよくならないのに、薬を塗らないでよくなるですって~?」

と、思われる方も多いかもしれません。

でも、実際によくなっているのです。

その秘密、知りたいですよね?

 

この『ステロイドにNO!』シリーズは、

順に発表してまいりますので、

是非、順番に、

そして繰り返しご覧ください

・・・あ、そうそう、この第二弾を見た方は、

必ずや第三弾を見たくなります。

予言しておきますが。(笑)😆

 

今までは、予約をして、待って、大阪まで行って・・・・

やっとこのお話が聞けたのですが、

今はこのように、役に立つ秘訣を先生が画面越しに語ってくださいます

 

 

こんな愛にあふれたお医者さんの素晴らしい治療方法を、

無料で、しかも家に居ながらにして学ぶ機会を得られるのですから、

このありがたい機会を治癒に繋げるためにも、

どうか、しっかりと見て、復習もして、

自己流ではない、きちんとした知識を身に着けてください

 

再度言います。

実際に、

莫大な数のお子さんや赤ちゃんが、この方法でよくなっています

あなたの確かな知識が、あなたのお子さんの治癒に繋がりますよ。

このチャンスを生かしてください

 

佐藤美津子先生と共に、

皆さんのお子さんがよくなられることを

心より応援しています。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

 


佐藤美津子先生の YouTube 第二弾、リリースされました!」への4件のフィードバック

  1. 徳子さま
    初めてのコメントです。佐藤美津子先生のステロイドにNO#2早速拝見しました。シンプルで自信に満ちた先生のお話に大いに共感しました。

    私自身は10歳でアトピーが酷くなり、その後50年間大波小波を超えながらステロイド外用薬を使い続けてきました。3年前からステロイドが全然効かなくなり、したくもないドクターショッピングをする羽目になりました。思い切って12月から脱ステロイドをスタート、1月初旬に藤澤先生の存在と徳子さんのブログを発見し、脱保湿の重要性を確信するようになりました。同時に福島にある我が家からは一番近いと言える栃木県の脱ステロイドを助けてくださる内科医を見つけてアドバイスをいただきながら実行中です。こちらは脱保湿は必須事項とはしていませんが、基本的にアトピーは自分で、家庭で治すという基本的姿勢が勧められているので、脱保湿は私の判断で行なっています。

    徳子さんの手指の”生肉にパラフィン”状態は私も同じで、大いに頷きながら拝読、拝見しました。指紋はとっくにありませんし、いつでも痛い、裂ける、ダメとはわかっていても仕事の時はケアリーブをきっちり指先に合わせて上手に貼るしかありませんでした。しかし、脱ステロイドを始めると、皆さんのご指摘通り患部ではない場所にもリバウンドが噴き出して、今は両手指はもとより手の甲が一番ひどい場所です。他にも口の周り、唇、耳、背中の両脇を始め上半身に広がっています。暖かい部屋や食事を摂って身体が温まった時などは急激に痒みの発作が起こり、気が触れたごとくに掻き毟り、ハッと気づいて慌てて保冷剤を取りに行くことの繰り返しです。その瞬間は理性が効かずに浸出液、血まみれになることも多々あります。

    でも夫の理解と協力もあり、パートの職場も理解してくれて接客業ながら仕事を続けさせていただいています。人生を旅で例えるなら”旅の恥はかき捨て"のつもりで醜い顔を晒して開き直っていくつもりです。
    世界中でステロイドの副作用で苦しんでいる同志がいることは徳子さんのブログで初めて知りました。そして学べば学ぶほど、ステロイドの恐ろしさと罪深さを知らされます。時々挫けそうになりますが、佐藤先生の著書や徳子さんのブログを復習しながら、ブレずにこの道を進んで行こうと思っています。これからも徳子さんのブログにはお世話になりっぱなしだと思います。また折を見てコメントさせてくださいませ。心より感謝しています!!

    • 玲子様

      とても素敵なコメントをありがとうございます!
      一人でも多くの方にこのステロイドの真実を知って戴くために、寝る間を惜しんで活動しています。支援の輪、理解者の数が広がることは感謝どころではありません。

      この治療は、ちゃんと学んで、きちんとやれば、本当によくなります。薬を使っていたころよりずっと楽になりますよ。確かな知識がキーポイントです。

      とにかく、完治、ということにこだわらず、一ミリでもよくなったらそれに喜ぶ、多少悪化しても(必ず、よくなる。)と、ご自分の心をケアしながら徹底的に取り組んでみてください。

      よくなる日を心よりお祈りしています。

  2. 徳子様

    いつもありがとうございます。すごいエネルギーですね。体に気をつけて困っている人を助けるために頑張ってください。私も頑張ります。
     大人の方もこういう形とか他の方法で考え方を広める必要がありますね。

    • 佐藤先生

      美津子先生のビデオは大人気です。美津子先生のエネルギーにも感動します。
      そして、健二先生の圧倒的エネルギーにもいつも感動します。

      私もかなり精力的に活動はしていますが、まだまだ、先生たちのパワーには追いつきません。でも、このエネルギーの強い先生たちや私のような者が一丸となることで、地球をもひっくり返す平和な革命が実現していくと信じています。
      とにかく、やって行きましょう!

      健二先生も、お時間が出来た時に是非YouTuberデビューなさってくださいね。うふふ。大変な支持者数になるかと思います。(;^_^A

      これからもお体に気を付けて・・・よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください