佐藤美津子先生のYouTubeその12、リリース!食の細い子の秘密がわかる!!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お待たせいたしました!

非ステロイド治療で成果を上げ続けているカリスマ小児科医

佐藤美津子先生のYouTube12弾がリリースです。

 

佐藤美津子の’ステロイドにNo!’ その12

今回は食べるシリーズのその6、食べさせるコツです!

 

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる – 1(母乳とミルク1)

その8 食べる – 2(母乳とミルク2)

その9 食べる – 3(離乳食いつから開始?)

その10 食べる – 4(味をつけてもいいんだよ)

その11 食べる – 5(食べる量は?)

その12 食べる – 6(食べさせるコツ)

 

 

食べないわが子・・・

本当に心配ですよね。

特に、アトピッ子は

皮膚の修復に使われてしまう栄養素の補給もしたいですから、

食が細いことは治癒が遅くなることのようで、

気が気ではない・・・。

 

でも、なぜ食べないんでしょう

周囲は、

親がちゃんとおいしいものを作らないからよ。」

とか、

楽しい雰囲気で食べさせるようにしてないから食べないのよ。」

・・・な~んて気軽に批判してくれますが、(笑)😅

一生懸命やっている親御さんたちからしたら大きなお世話。

食べない体質なのかな・・・。)

親側はそんな風に自分に言い聞かせながら、

試行錯誤を繰り返します。

 

しかし、そんな食べない系のお子さんには

理由があるかもしれません

 

長いキャリアで多くのお子さんを診てきた美津子先生が、

確かな目で、どうしたら食べるようになるのか、教えてくれます。

目からウロコの方もいらっしゃるかもしれませんよ。

 

短いビデオです。

納得いくまで、美津子先生の言葉を繰り返し聞いてみてください。

 

あなたのお子さんが一日も早くよくなりますように。

 

今日も素晴らしい一日を!

Copyright © 2021 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

***********************

 

ミックスリストプレイリストで、『その1』から続けてみることができますよ。

 

佐藤美津子先生YouTubeミックスリスト(連続再生)

 

また、字幕はビデオを発表してから順に

日本語英語スペイン語・・・とつけてまいります。

 

自動字幕、自動翻訳はイミフ・・・の連続で、

かなり残念な仕上がりになりますから😆、手作業でやっています。

より正確に美津子先生の本意に近づけるための翻訳作業も入りますので、

直訳でサクサクいくわけには行かず、少々時間がかかりますことをご理解くださいね。

他の言語は自動翻訳で意味を察しながら😅・・・ご覧ください。

進捗状況は常にビデオの下の説明欄にアップデートしておきますので、そちらでご確認くださいね。

 

あなたが子育てを思いっきり楽しみ、

お子様と笑顔で日々を過ごせることを

心より祈っています。

 

Tokuko Abfab

 

佐藤美津子先生のYouTubeその12、リリース!食の細い子の秘密がわかる!!」への2件のフィードバック

    • 佐藤先生

      とんでもございません!(;^_^A
      こちらこそ、本当に勉強になる内容をシェアさせて戴くことに大感謝です。

      ステロイドはいいとか悪いとか色々言われていますが、昨日も海外の方で、副作用の辛さから自殺願望になってしまった方がいらっしゃり、非ステロイドの世界のあちこちの活動家の方々から私にSOSの連絡が来てバタバタしていました。

      結局、脱ステ・脱保湿をやってみるということで、希望を持ち元気になられ、なんとか収まりましたが、大人でもそのように相当な苦難を強いられる症状を経験することがあるわけですから、やはり、多くの方にこの事実を知って戴きたい・・・ただただそう思います。そして、それはその大変さを経験して、よくなった患者たちの当然の使命のような気がします。

      私が提供した健二先生や美津子先生の治療法の情報で、世界中の方が、ひとり、またひとり・・・とよくなっていくことが喜びです。

      英語版のグループにも毎日20人以上の方々が入会申し込みをしてくるほどになっています。毎日です。質問にきちんと答えていない方々を相当数毎日却下させてもらっていますが、それでもあり得ないほどの勢いです。

      この社会の状態を脱却するには、広めること、知ってもらうこと・・・それしかないと思っています。

      さらに、さらに、加速していくように楽しみながら活動して参ります。
      これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください