アトピック・オンライン講演会(12月5日)ー 今すぐお申し込みを!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

『脱保湿治療』を広める活動が世界に広がって、

なかなかブログのアップも出来ない今日この頃ですが・・・

毎年お知らせしている、非ステロイド・グループ『アトピック』の講演会情報すら

このブログでのシェアを忘れているうちに、

なんと、

あさってとなってしまいました!!!

 

脱ステ脱保湿治療の、日本や世界で有名な先生たちが

なんと、今回も無料で役に立つ情報を話してくださいます。

 

みなさん、時間がありません

是非、今すぐお申し込みを

 

 

世界的に有名な、脱ステ・脱保湿治療の提唱者・佐藤健二先生(阪南中央病院)

多数の著書で、たくさんの患者さんを救い続ける名医・藤澤重樹先生(藤澤クリニック)

遠くからもたくさん患者さんが訪れる大人気の脱保湿の名医・水口聡子先生(上尾二ツ宮クリニック)

・・・こんなスゴイ先生たちが役に立つお話をしてくれるのに、

む・・・無料?

すごすぎる講演会です。

 

僭越ながらも、私もチラッと世界のステロイドの現状について、

お話をさせていただくことになりました。

大先生たちの中に、ド素人一人ですが、

どうぞよろしく~!😛

 

みなさん、画面を通して、お会いしましょうね!

再度、申し上げます。

今すぐお申し込みを!!!!

 

 

 

 

アトピック・オンライン講演会(12月5日)ー 今すぐお申し込みを!」への2件のフィードバック

  1. きゃあ~~~~!かず様~~~♪

    ご無沙汰だったけれど、あの大勢の皆さんの中に和美さんがいたとは!!!
    顔出ししてくれれば気付いたのにぃ~~~。
    お会いしとうございましたよ~。
    その後、お肌の調子もよく、元気なお母さんを続けているだろうな~、と思いを馳せています。
    私はあれからどんどん膨張してしまいましたが、(腫れていた時代を超える勢い?・・・笑)和美さんはスレンダーなままでしょうねぇ。

    今日の講演会では1時間半前から大先生たちと打ち合わせをし、終わった後もあれこれお話しできたので楽しかったですよ。こんな活動を続けているので、健二先生には今もしょっちゅうお世話になっています。阪南入院時代と変わらない先生は、ストイックに日々を過ごされているから元気なのでしょうね。私たちも先生に負けてられませんよ。

    「いつか、必ず集まろうね」ってしばしのお別れをしてから、あっという間に年月が流れましたねー。場所は離れていても、いつかみんなで必ず実現させたい・・・心からそう思える素敵な仲間、夢のような思い出のひとコマ・・・。
    どっぷり活動にはまってしまっている私は、本当に忙しい日々を送ってますが、いつか実現させましょうねー。
    次に会える日まで・・・体だけは大切に、再会を思いながら、お互い楽しく人生がんばってまいりましょう~~~!
    投稿、大感謝です。これからもよろしく♪

  2. 徳子さん

    お久しぶりです!
    急性期入院中、同じお部屋で過ごしました、かずです。

    私も参加ポチりました!
    久しぶりに徳子節を聞けるの楽しみにしてます!脱ステして6年になるのですね!早い!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください