非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生のYouTube新作(その13)リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お待たせしました!

非ステロイド治療を30年近くも続け、成果を上げ続けている

大阪府堺市のスーパードクター、佐藤小児科佐藤美津子先生

YouTubeシリーズステロイドにNoの新作・第13弾のお知らせです!

今回は  鍛えること運動遊ぶをテーマにお話ししてくださいました。

体をたくさん動かすことで皮膚の状態がどんどんよくなっていく・・・

海外の方たちもその意外性に驚いています。

 

一人、また一人・・・と、覚悟を決めて取り組んだ親御さんのもと、

美津子先生の患者さんたちは次々ととってもきれいなお肌を手に入れています

そんな治癒へのコツを

以前なら何か月も待った上で、大阪まで行って、やっと聞くことができました。

そんな大人気の先生です。

でも、あなたは今、そこにいながらにしてそのお話を聞けるんです!

なんてツイてるんでしょう!😍

 

 

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる – 1(母乳とミルク1)

その8 食べる – 2(母乳とミルク2)

その9 食べる – 3(離乳食いつから開始?)

その10 食べる – 4(味をつけてもいいんだよ)

その11 食べる – 5(食べる量は?)

その12 食べる – 6(食べさせるコツ)

その13 鍛えること・運動・遊ぶ

 

確かな知識と親御さんのしばしの忍耐・・・

そこから治癒が始まります。

ビデオは上記のようにシリーズで展開していますが、

この記事の一番下にミックスリストのURLを入れてありますので

順にしっかり復習しながらご覧ください。

見直してみると、実は見落としてしまっていたことを再発見することもあるものです。

 

 

美津子先生のおっしゃる通りに

やってみたお子さん達がよくなっています

「やる!」と決意して、

(でも、あんまりガツガツならずに・・・!)

ほんわか温かい気持ちで取り組んでみてください。

育児を楽しみながら、前向きに挑戦してみてください。

必ず、よくなりますよ。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

Copyright © 2022 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

***********************

 

ミックスリストプレイリストで、『その1』から続けてみることができますよ。

 

佐藤美津子先生YouTubeミックスリスト(連続再生)

 

また、字幕はビデオを発表してから順に

日本語英語スペイン語・・・とつけてまいります。

 

自動字幕、自動翻訳はイミフ・・・の連続で、

かなり残念な仕上がりになりますから😆、手作業でやっています。

より正確に美津子先生の本意に近づけるための翻訳作業も入りますので、

直訳でサクサクいくわけには行かず、少々時間がかかりますことをご理解くださいね。

他の言語は自動翻訳で意味を察しながら😅・・・ご覧ください。

進捗状況は常にビデオの下の説明欄にアップデートしておきますので、そちらでご確認くださいね。

 

あなたが子育てを思いっきり楽しみ、

お子様と笑顔で日々を過ごせることを

心より祈っています。

 

Tokuko Abfab

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください