焦らず、焦らず・・・『子供の脱ステロイド紀行』第2弾リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

私たちTSWステロイド副作用患者やその介護者

治療の選択権のある生きやすい世の中を作るために

わたくし、日々、世界を相手にいろ~~~~~んな活動をしておりまして、

皆さんへのお知らせが遅れ気味なことを

まず、お詫び申し上げます。

正直、いっぱいいっぱいになって活動しております~。🤪 ( ̄▽ ̄;)

 

 

でも、このビデオシリーズは、

是非とも皆さんに見て戴きたい!

這ってでも(笑)、あなたにお届けしたい。

そして、シェアして戴きたい!!

子どもの脱ステロイド紀行その2

リリースされていますよ!

 

 

非ステロイド治療で30年近くも結果を出し続けている

小児科医・佐藤美津子先生佐藤小児科・大阪府堺市)の

ちびっ子患者さんの親御さん達が

未来のお子さん達を思い

それぞれの経験をシェアしてくださっています

 

 

★子供の脱ステロイド紀行シリーズ★

1.『掻かせても大丈夫』(掻かせても、薬なしでも、治るんです。必見ビデオですよ。)   

   子供の脱ステ紀行1

2.『焦らず、焦らず・・・』(親御さんの心構えで変わってきます!)   

   子供の脱ステ紀行2

3.『完全に、迷ってました~!』(大事なポイントです。)   

   子供の脱ステ紀行3

 

 

シリーズ展開しておりますので、

どうぞチャンネル登録して続けてご覧ください。

Tokuko’s Room (YouTube)

 

 

こうしてプロモーションしているのは、

アトピーなどと関係ない方々も含む、

ひとりでも多くの方々に知って戴くこと

ゆくゆくは私たちの生きやすい世の中を作っていくと信じるからです。

 

 

 

 

戦わない静かな革命戦士運動と銘打って、

今の患者さんたちの現状を一人でも多くの方に知らせる活動を進めています。

淡々と、そして粛々と事実を伝えるお手伝いをして戴けたらうれしいです

今、辛いからこそ、

「助けて!」「私を助けて!」

だけでなく、

これから生まれてくる地球の未来のお子さん達が、

あなたやあなたのお子さんと同じ思いをしないように

小さなシェアや小さないいね!」で十分ですから、

何かひとつでもアクションをとってみてください

 

 

戦わなくたっていいんです。

そこにある事実をワンクリックで伝えるだけです。

それは、いつか、どこかで、必要な方のところに

きっと届きます。

そして、世界が動きます。

 

 

現に、日本発祥の『脱保湿』を、

SNS上で提供された情報をもとに(このブログやFacebookの学習グループの情報です!)

やってみてよくなったイギリスの患者さんたち

次々とシェアをし続けたことが大きなきっかけとなり、

世論が動き

イギリス学会がステロイドを塗らない治療を認める

ということが最近起きています。

ステロイド使用の歴史始まって以来、

‘70年も動かなかったこと’ が動いたんです

 

 

どうか、小さなアクションをとってみてください。

生きやすい選択権のある社会をつくるのは、

わたしであり、あなたです。

数少ない非ステの先生たちだけをあてにしていても

なかなか変わって行かないのはもう気付いていらっしゃるはずです。

 

 

ご一緒に、

ステキな未来を作って行きましょう!

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

Copyright © 2022 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください