アーカイブ | 2019年4月7日

アトピー性皮膚炎 講演会 in 神戸(4月28日・日曜日)

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

脱ステ・脱保湿に興味があるみなさん。

やり始めてみたけれど、今一つうまく進められなくて困っているみなさん。

神戸脱ステ・脱保湿』のスーパードクターたちが集まりますよ。

きっと、あなたに素敵な気付きを与えてくれます。

是非、お話を聞きにいらしてみてくださいね。

 

 

ごめんなさい、

私のスピーチを期待されている方々から、たくさんメッセージを戴いていますが、

今回はありませんので、ご了承ください。

重鎮っぽく見えても(?)私、レギュラーではないので。(笑)

私の無駄話は、ただの ’聴く修行’ (笑) になるだけですし、

そんなのより、も~~~~っと本格的ないいお話が聴けますよ。

本当に、あなたの助けになります。

是非、お時間に都合をつけて、いらしてくださいね。

たとえ遠方でも、

「来てよかった。」

そう思える素敵な講演会です。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

千代田区 千鳥ヶ淵 2019.04.06