アーカイブ | 2019年7月6日

7月14日は、アトピック栃木講演会ですよ♪

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

栃木方面のみなさん!

次の日曜日は、阪南中央病院皮膚科・佐藤健二先生を中心とした

『アトピック』の講演会が小山商工会議所

(栃木県小山市城東1丁目6-36)で開催されますよ。

 

非ステロイド治療のカリスマ先生たちが、

4人も一堂に会して

素晴らしいお話をしてくださいます。

しかも、無料で・・・!

 

登壇者は、

佐藤健二先生 ( 阪南中央病院・皮膚科 )大阪

佐藤美津子先生 ( 佐藤小児科 )大阪

藤澤重樹先生 ( 藤澤皮膚科 )東京

水口聡子先生 ( 上尾二ツ宮クリニック )埼玉

です。

 

アトピーやステロイドの副作用に悩む方、

脱ステをやってみたい方、やり方に悩まれている方、

脱ステ・脱保湿の大御所の大先生たちから、直接お話が聴けるのはスゴイことですよ。

質問コーナーもあります。

是非、お時間を作って聴きにいらしてくださいね。

 

 

 

なお、いつも問い合わせを戴くのですが、

ごめんなさい、私は登壇するわけではないんです。

何かの機会がありました時に、またお話させてくださいね。

 

読者の皆さんには、いろいろな会場で

すでにたくさんの方々にお目にかかっていますが、

(あまり顔出ししていないつもりですが、

みなさんすぐに見つけてくださいます。

そこまで特徴ある顔だったかな?)(笑)

いつか、どこかで、最高のタイミングでお目にかかれると信じています。

その日をお互いに楽しみにしながら・・・

日々を明るく、前向きに過ごして行きましょうね。

 

今日も素晴らしい一日を!