非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生のYouTube第9弾『食べるー3』リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんお待ちかねの、うれしいお知らせですよ!

非ステロイド小児科医佐藤美津子先生佐藤小児科(大阪府堺市) の

大好評のYouTube ビデオシリーズ、

佐藤美津子のステロイドにNo!ーその9がリリースされました!

 

前回・前々回に引き続き、食べることについて

さらに深く掘り下げて説明してくださっています。

 

 

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる -1(母乳とミルク)

その8 食べる -2(母乳とミルク)

その9 食べる – 3(離乳食開始はいつから?)

 

 

離乳食をいつから始めるか・・・

色々な考え方がありますが、

アトピーのお子さんがよくなる為には

アトピーで消費されてしまう必須の栄養を

補うことも考えなければなりません。

 

 

美津子先生がわかりやすく説明してくださっています。

アトピッ子の親御さんは、とにかく、まず、ご覧ください!

よくなるためには、シリーズで繰り返し見て、治るためのノウハウを

しっかり身に着けてくださいね。

 

 

あなたは決して一人ではありませんよ。

こうして、見えないところであなたを応援してくれている先生がいらっしゃいます。

私も、心からあなたを助けたい・・・と微力ながら応援しています。

どれほど大変なのか、よくわかるからです。

そして、よくなる方法があることを知ったからです。

 

 

少しずつ、少しずつ・・・

必ず、よくなりますよ。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

***********************

 

ミックスリストプレイリストで、『その1』から続けてみることができますよ。

佐藤美津子先生YouTubeミックスリスト(連続再生)

 

また、字幕はビデオを発表してから順に日本語英語スペイン語・・・とつけてまいります。

より正確に美津子先生の本意に近づけるための翻訳作業も入りますので、

直訳でサクサクいくわけには行かず、少々時間がかかりますことをご理解くださいね。

他の言語は自動翻訳で意味を察しながら・・・ご覧ください。

進捗状況は常にビデオの下の説明欄にアップデートしておきますので、そちらでご確認くださいね。

 

あなたが子育てを思いっきり楽しみ、お子様と笑顔で日々を過ごせることを

心より祈っています。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください