4月30日、名古屋に参りますよ♪ ー atopic 第51回講演会開催です!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

*最近FacebookとTwitterのボタンは最下段のものしか作動しないことが多いですが、URLのコピペでのShareなど、ご協力よろしくお願いいたします!

 

名古屋と名古屋近辺にお住いの皆さま!

阪南中央病院皮膚科佐藤健二先生率いる非ステロイド・グループatopic

名古屋で講演会を開催します!

以前も開催予定をしていながら、コロナ禍で急遽中止せざるを得なかった名古屋ですが、

優しい佐藤先生は名古屋の皆さんのことを忘れていません!😉

今回リベンジで「名古屋でやりましょう。」と言ってくださいました。

 

 

お馴染みの脱保湿の先生たちの中で、水口聡子先生は諸事情により今回参加出来ませんが、

それをカバーするに余りある、エネルギッシュな先生たちのお話し

患者体験談などが聞けますよ。

しかも、今回も、なんと無料開催です。本当に脱保湿の先生達には頭が下がります。

 

 

●会場:ウィルあいち

ウィルあいち ☜クリックしてね。(会場の情報)

 

atopic主催 第51回アトピー性皮膚炎講演会 in名古屋

【日程】2023年4月30日 (日曜)
【時間】第一部 10:00~13:00(小学生程度までのお子さん患者さん向け)
    第二部 13:30~16:30(成人患者さん向け)
【場所】ウィルあいち(詳細は上記)
名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約6分 
【定員】100名

予約不要参加費無料です。

 

●参加される脱保湿の先生たち●

佐藤健二先生(阪南中央病院皮膚科・大阪府堺市)

佐藤美津子先生(小児科医・非ステ治療第一人者)

藤澤重樹先生(藤澤皮膚科・東京練馬)

藤澤大輔先生(同上)

山中健志郎先生(阪南中央病院皮膚科)

 

     ***************

 

私も大好きな街・名古屋に久々に登場して、お話をさせて戴きますよ。

(ん~~~~、名古屋に行ったら、あれが食べた~い。これも食べた~い♪)

・・・と胸を膨らませています。

ん?食べ物ばっか?

いえいえ、何度行っても楽しい、ホントに素敵な街です。

 

 

今回は会場設備の関係上、Zoomなどのネット中継がありません。

また、後にYouTube化することも、未定です。

どうぞ、足を運んで脱保湿をさらによく知って下さい。

一患者の私の話を聞いて下さっただけでも、

本当に素晴らしい治療だということがよくわかりますよ。

会場で、お目にかかりましょう!

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

高遠城址公園 by Tokuko

 

 

#阪南中央病院 #佐藤健二 #佐藤美津子 #藤澤皮膚科 #藤澤重樹 #藤澤大輔 #山中健志郎 #atopic講演会 #名古屋 #脱ステ #脱保湿 #ステロイド #ステロイド副作用 #NMT #nomoisturizingtreatment #アトピー #湿疹 #子供のアトピー #肌荒れ #水口聡子

4月30日、名古屋に参りますよ♪ ー atopic 第51回講演会開催です!」への2件のフィードバック

  1. 本日参加させていただきました。
    私自身が20年近く前に佐藤先生にお世話になり、脱ステを体験しました。

    今は息子が阪南中央病院でお世話になっています。

    今日は先生方のお話が大変参考になったのはもちろんのこと、私は徳子さんのお話で大変勇気づけられ、出口の見えないトンネルのような気持ちであったのが、今はぱっと光が差したようです。

    掻き壊しても、何度でも乾かして行く。
    そして強い皮膚がだんだんとできて行く。

    息子にも自信を持って伝えることができました。

    ありがとうございました。

    • あい様
      ご参加ありがとうございました!そして、このように素敵なコメントを入れて下さったことに心より感謝いたします。スタッフ一同を代表してお礼を申し上げます。
      いい治療でありながら、企業の利益とそちらから利益を得る側の都合により広まりきっていません。大きな力に打ち勝ってたくさんの患者さんを助けるには、やはりあいさんのように、こうして一人一人がアクションをとって下さることが何よりですから、本当にコメントだけでも、いいね!だけでも私たちはうれしいんです。
      息子さんも世界のドクターサトーに診てもらえるのですから、本当にラッキーだと思います。

      入院すると、ドロドロの状態だったみなさんが、たったの2~3か月でぱっと見が健常者にしか見えない回復を見せて退院されます。その細かいノウハウをビデオにしたものがありますので、ぜひぜひ、ご覧になって親御さん共々マスターなさって戴きたいです。ほぼ、これが全て(学ぶことはたくさんありますが)であり、これが完璧に出来れば症状は消えていくというもので、私たちは利益なしでこういった情報を提供しています。
      どうぞ、息子さんと共にゆっくり、しっかりご覧になって、さらに脱保湿のマスターになってください。
      https://www.youtube.com/watch?v=5T7Q8QvcvsE

      このブログも、皆さん何年も前の記事から、読み物のようにご覧になって下さるようで、私も皆さんのより深い学びの為に、敢えて同じ内容をあげないようにしています。
      どうぞ、過去記事もお時間のあります時に目を通してみてください。このブログだけで完治した方々からも本当にたくさん感謝のメッセージを戴いているほどです。それだけ心を込めて、皆さんの苦しみからの脱出を願って書いています。

      早いうちから最善の方向性を見つけていらっしゃったので、息子さんも必ずじきによくなりますよ。
      しっかりブレずに脱保湿をがんばってみてください。楽しく、明るく、乗り越えてくださいね。それが一番の近道です。

      5月14日には私の単独講演会を広島の団体が開催して下さいます。毎回各地で違う話をするのですが、名古屋からもう時間がありませんので、名古屋でのお話しと大部分で重複したものをお話しすることになりそうです。
      もし、息子さんがご覧になりたい場合は是非ご参加ください。100名限定ですが、毎回100名を優に超えますので(今回は告知すらギリギリでどうなるかはわかりませんが)15分前にきっかり入ると参加出来るとは思います。
      よろしくお伝えください。(詳細はブログで!)

      これからもシェアやいいね!などで是非私たちと共に、治療の選択の出来る生きやすい社会を作るための活動にご参加戴ければ幸いです。
      早く良くなってくださいね。お大事に。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください