YouTubeチャンネル、第三弾リリースしましたよ~!(保湿行為について)


やっと私のYouTubeチャンネルTokuko’s Roomの第三弾の発表です!

今回は、脱保湿2やってはいけない保湿行為とは?』 

NMT Vol. 2What Can Be Moisturizers on NMT?)

というお話しをお届けします!

 

脱保湿を始めたけれど、なかなかよくならない・・・・。

一生懸命やっているのに、なぜか悪化する・・・・。

 

そんな時、気付かないうちに保湿行為をしていることがあります。

あるいは、脱保湿をやっていたつもりが、

他の治療をミックスしてしまっていたために、違うことをやっていた・・・

なんてこともあります。

 

第三弾(脱保湿2)では、阪南中央病院佐藤健二先生に教わってきた、

やってはいけない保湿行為を説明しています。

とっても役に立ちますよ。

是非、チャンネル登録もして、ノートを作りながら

しっかり勉強してから脱保湿に取り組んでください

徹底的に脱保湿をする ・・・・という意味が、

今回のビデオでよく理解出来ると思います。

 

 

あなたが、一日も早くよくなりますように、

愛を込めて、

時折、身を乗り出しながら(笑)、

治癒への近道をお届けします。

 

もしこの情報があなたのお役に立てたのなら、

是非、画面下のいいね!』ボタンも押してやってくださいね💖。

あなたからの愛を戴けた・・・という思いで😍、

私もそれを励みにさらに前進したいと思います。

 

必ず、よくなりますよ。

正しい脱保湿の知識があなたを救います。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

 

#Tokuko’s Room #NMT #TSW #AD #Atopic Dermatitis #Dr. Kenji Sato #Hannan Chuo Hospital #No Moisturizing Treatment

#脱ステ #脱保湿 #アトピー 


YouTubeチャンネル、第三弾リリースしましたよ~!(保湿行為について)」への2件のフィードバック

  1. 徳子さん♡
    いつもありがとうございます。
    脱ステ・脱保湿をはじめてちょうど2年です。
    初回のリバウンドよりも酷いリバウンド中でへこたれそうになる時もありますが、徳子さんのブログを励みにがんばることができています。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    動画を拝見しました。
    文章からのイメージとは良い意味で違う印象を受けました。
    愛に溢れた表情と話し方で、お会いしたことはありませんがますます好きになりました♡

    徳子さんの素晴らしい活動を陰ながら応援しておりますね。
    お身体に気をつけ、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ☆

    • momoco様

      世界に対応しておりますので、返信が遅れがちですがご理解ください。
      症状はよくなってきましたか?まだまだ辛い症状かとは思いますが、それも笑いに変えてなんとか乗り切ってください。その方が早く良くなりますから。

      徹底的にやれば、病院では3か月以内に皆症状がほぼわからないくらいによくなるケースを見てきました。家ではそうはいかない場合が多いですが、自宅でこのブログを読み込んで、80歳を超えてもたったの4か月で全身症状からよくなった方もいらっしゃるので、正しい知識と努力でよくなれるということだけは確かです。よくなる病気だとわかっているだけでも、なんとも幸せな気分になれる気がします。
      なんとか脱保湿に集中できる環境を作りつつ、前向きな思いと、正しい知識を身に着けて、一日も早くよくなってくださいね。
      momocoさんなら、必ず、出来ますよ!お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください