佐藤美津子先生のYouTubeその7『食べる』がリリースですよ!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生YouTubeシリーズ、待望の第7弾です!

 

お子さんのアトピーステロイドの副作用に悩む親御さんたちが、

次のリリースを心待ちするようなビデオになってきました。

観て下さった方々からは、

「こんな素晴らしいビデオを作ってくださって

ありがとうございます!」

「佐藤美津子先生には実際に以前に診てもらっていますが、

お陰様で子供はもうステロイドなしで、

健康な肌を維持出来ています。」

「次が待ち遠しいです!」

などなど・・・

とても好評を博しています。

 

今回は、『食べる』ということについて

美津子先生がわかりやすく説明してくださっていますよ。

 

 

 

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる

 

 

母乳育児は多くのお母さんたちの温かい思いから、

できるなら、あるいは、何が何でもそうしたい・・・という方が多いです。

そのお気持ちは、何より美津子先生がご存じです。

それでも、ミルクに変えた方がいい・・・というケースを、

医師としてのプロの目と長い経験から話してくださっています。

 

 

皮膚炎を早く治したいのか

母乳育児だけにこだわりたいのか・・・

 

今、あなたが優先したいのはどちらでしょう?

 

 

皮膚炎修復の為に奪われていく栄養

というものがあります。

必要な栄養が補給しきれないことは、

小さな赤ちゃんにとって、時には致命的です。

冷静になって考えれば、今、どちらを優先すべきか・・・

かしこいお母さんなら、理解して戴けるはずです。

 

 

美津子先生が万感の思いを持ってお伝えします。

しっかりメモをとりながら(覚えた、と思っても、忘れるのが人間です!)

あるいは繰り返し見ながら、

この治療法と心構えをマスターして、

一日も早くお子さんがよくなりますように・・・

 

 

これからも美津子先生と二人三脚で皆さんをサポートしていきますよ。

あなたは一人ではありません。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

 

 

 

佐藤美津子先生のYouTubeその7『食べる』がリリースですよ!」への2件のフィードバック

    • 佐藤先生

      長年の経験により手に入れられたノウハウを後世に伝えていくのは素晴らしいことですし、YouTubeはずっと残りますので、未来の財産になるようなビデオだと思っています。

      特に脱ステ・脱保湿は医学界のサポートが難しい状態ですから、患者の「やってみてよかった」という声から知って戴くしかないので、先生たちが発信なさって、それを結果を出した患者たちが広めていく・・・この流れが必須かと思います。ですから、本当にありがたい発信です。一人でも多くの方に届いてほしいものです。

      世界の流れが面白くなってきましたね。あちこちで色々な動きがあるのを目の当たりにしています。世界の歴史のうねりを目の前で見ているような気分です。地球の常識がひっくり返るまで、楽しみながら前進して行きたいと思っています。引き続き陣頭指揮(^o~)bをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください