Zoomで開催・’atopic’(アトピック)とまりぎonline !!!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

限定20名の狭き門です。

しかも無料・・・(涙)。

ありがたいことです。

脱保湿治療の提唱者、世界が注目する皮膚科医・佐藤健二先生が、

阪南中央病院の入院患者さんの為に隔週くらいで開いてくださっていた学習会

Zoomで帰って来ます!!!

早く良くなるための、チャンスですよ!

このブログの脱ステ超お役立ち情報のコーナーでお届けしているのがそれです。

 

************************

 

以下をよく読んでご参加ください!

 

 

ついに!オンライン「とまりぎ」開催します!

阪南中央病院の入院患者さんが中心となって院内で開催していた情報交換会「とまりぎ」を、

この度atopicが主催となりzoomで行います。

申込受付は6/14(月)19時から。
即日満員が予想されます。
また、フォームより申し込んでいただいた時点では【仮受付】の状態です。
フォームにご記入いただいたメールアドレス宛にatopicスタッフよりご連絡し、
やり取りをさせていただいてから当日のURLをお伝えします。
申込フォームの案内文をしっかりとご確認くださいますようお願いいたします。

申込フォームURL
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f313bee708864

 

 

************************

 

一気にアクセスが集中すると主催者側が大変なのと、

少人数の募集のために

Facebookの脱ステ・脱保湿サポートグループ(ご入会くださいませ~)

では広報しましたが、

あえてこちらのブログで上げていませんでした。

広報がギリギリだったせいか、多くの皆さんのところに届いていないようです。

見逃していたあなたも、ラッキーなことになりましたよ。

 

11日(1330

Zoomで集合しましょう!

 

私も参加させて戴きますよ。

今すぐ、お申し込みを!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください