非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生のYouTubeその10『食べる – 4』リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お子さんのアトピーに悩み、苦しんでいる親御さんは、

世界中にいっぱいいらっしゃいます。

病院に行けば、世界共通でステロイドを出され、

それを塗るとあっという間に症状は引っ込みますが、

ひっこめただけなので、

何度でも症状を繰り返します。

患者は、使っているうちに、その常習性に気付いていきます。

 

 

それだけでなく、塗ったことにより、

難治化したり、

皮膚炎を誘発したり、

何より、恐ろしい副作用があることが、

やっと最近になって少しずつ広まってきました。

 

 

副作用は、薬の説明書に書いてあるような甘いものではありません。

地獄の症状を引き起こすので、

早くから気付いていた優秀なお医者さんたちは、

啓蒙活動を長年続けていらっしゃるのですが、

その事実の広がりは、遅々として進まなかったのです。

 

 

しかし、近年、世界中の患者さんたちが徐々に声を上げ始め

その動きが地球規模で広がり、気付きが猛スピードで進んでいます。

アメリカやイギリスなどの医学界の文書では、

ステロイドの副作用を認める文言が付け加えられ始めたりしています。

これはステロイド70年の歴史を考えても、スゴイことです。

(やはり、いざとなったら私たち患者ですね!

主役は私たちですよっ、み・な・さ・ん

 

 

そんな世界の流れの中で、

ステロイドを使わなくてもよくなるんだよ

と伝え続けている先生たちが日本にいらっしゃいます。

よくなる方法がここにこうしてあるのに、

皮膚炎治療にはステロイドが主流の社会なだけに、

なかなか広まるのに時間がかかってきただけなのです。

今、ここに、よくなる方法をお伝えできることを光栄に思います。

 

 

佐藤美津子先生佐藤小児科・大阪府堺市)は、

たくさんの赤ちゃんや子供さんたちを治してきた経験を、

YouTubeで紹介してくださっています。

 

 

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる -1(母乳とミルク)

その8 食べる -2(母乳とミルク)

その9 食べる – 3(離乳食開始はいつから?)

ぞの10 食べる- 4(味をつけてもいいんだよ)

 

 

長い実績のある治療です。

よくなりたい・・・と悩んでいらっしゃるなら、

是非ともご覧ください。苦しみから解放されてください。

 

 

シリーズで展開しています。(ミックスリストは下記をご覧ください。)

よくなるノウハウを学び、一日も早くよくなってくださいね。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

Copyright © 2021 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

***********************

 

ミックスリストプレイリストで、『その1』から続けてみることができますよ。

 

佐藤美津子先生YouTubeミックスリスト(連続再生)

 

また、字幕はビデオを発表してから順に日本語英語スペイン語・・・とつけてまいります。

より正確に美津子先生の本意に近づけるための翻訳作業も入りますので、

直訳でサクサクいくわけには行かず、少々時間がかかりますことをご理解くださいね。

他の言語は自動翻訳で意味を察しながら・・・ご覧ください。

進捗状況は常にビデオの下の説明欄にアップデートしておきますので、そちらでご確認くださいね。

 

あなたが子育てを思いっきり楽しみ、お子様と笑顔で日々を過ごせることを

心より祈っています。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください