『ステロイドの副作用から最速で脱出する方法』 ー 無料講演会のお知らせ

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

読者の皆さん 

色々な講演会SNSで実際に徳子を見たことがある方もない方も、

今回は是非とも私に会ってみてください。

5月14日曜日)1730~18時30分。

広島の非ステロイド団体サロンアトさんが、

またまた1時間の講演を企画してくださいました!

 

 

サロンド・アト主催の前々回の私の登壇した講演会は

藤澤重樹先生(藤沢皮膚科) と私の『コラボ講演会』でした。

現地広島での開催予定が、コロナで急遽Zoomとなり、

藤澤重樹先生1時間お話しくださった後に、

ただの一患者のわたくしめ徳子1時間しゃべりまくり(笑)、

そして最後に1時間ほどゲストで参加してくださった脱保湿の大先生たち

佐藤健二先生阪南中央病院佐藤美津子先生佐藤小児科

隅田さちえ先生さち皮ふ科クリニック)が

視聴者の質問に次々答えてくださる・・・という内容で、

全国から多数の方々がご覧になり、大盛況でした。

 

 

しかも、参加してくださった視聴者の3桁もの方々がほとんど全員、

この3時間の長丁場から退席することなく

最後まで熱心に見てくださいました。

最後の雑談なども、90名近い方がご一緒に楽しんでくださっていました。

これは、Zoomの長時間講演会としては異例のスゴイことです。

現在、その講演会の最後の質問コーナーだけはYouTubeでリリースされています。

 

 👇 👇 👇 👇 👇こちら👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇

 

 

前回の広島主催のZoom 徳子単独講演会でも、

医者でもない私が長いスピーチをさせて戴きましたが、

やはり1時間の間、参加してくださった3桁ものみなさんが、

私のような素人の話でありながらも(涙)

退席することなく真剣に最後まで聞いてくださいました

これは愛に溢れる広島チームの企画力とパワーの賜物です。

 

 

そして今回も、どこかに集まってではなく、Zoomでの講演となります。

みなさんも「何を着て行こうかな」とか、

「今、顔がヤバいし・・・。」

とか悩まずに、😆

お好きな場所から、

そして世界のどこからでも、ご覧になれます。

 

 

Zoomのビデオオンにしなければ、

横たわっていようと、

ジャージ姿であろうと、

パン一を習慣とするあなたであろうと、

家ではタキシードを着るライフスタイルの方であろうと・・・(いない?)

なんでもありです。

(私的には、皆さんのお顔が見れたらとってもうれしいので、

お嫌でなければオンにしてくださいね。共に見つめあいましょう!)😉

 

 

オーディオだけはオフになさってください。

以前、とある講演会で、

先生の講演中に、お一方の家庭内での会話が

まる聞こえ・・・というのがありました・・・😆。(笑)

後悔のないように😅、そこだけはしっかりご確認を。(笑)

 

 

・・・素人の私にできるのは、

一体どうやってよくなったかを伝えることだけ。

52年間に及ぶ最強ステロイドを使った後の

全身に及ぶ副作用の、見るも無残な重症皮膚症状から、

たったの3か月でスッキリ!✨という姿になった

あの阪南中央病院での入院生活の一部始終を

しっかりと皆さんにお伝えします。

つまり、世界的に見ても最速の治り方

お教え出来ることと思います。

 

 

病院では、どの患者さんもだいたい

入院45日目辺りから、遅くとも3か月以内

見た目が普通の人となって退院されます。

これは症状に苦しむ方々にとって、喉から手が出るほどのあこがれ、

奇跡のようなものですよね。

特別な薬を飲んだわけでも

魔法の薬奇跡の保湿剤を塗ったわけでもありません

普通に生活しているのに、

なぜか、誰もがよくなるこのミラクル・・・

伝えずにいられません!

 

 

誰かが止めないと

何時間でもしゃべってしまいそうな私ですが😂、

よくなったからこそ、

あなたにもよくなってほしいという

私のアツい思いは止まりません。

 

 

しかも!

みなさんの大好きな、無料です。😆(←敢えて赤文字)(笑)

広島の隅田さちえ先生のご厚意と

素敵なスタッフの皆さんのご協力で

このようなことが実現しています。

 

 

Zoomはやったことがなくて・・・という方のために、

チラッと一番下にやり方を説明しておきますね。

 

 

一日も早くよくなるためにも、

躊躇なさらずに、

一歩前に足を踏み出してください。

なんとか1時間の時間を作って、

よくなる方法をゲットしてくださいね!

世界中のこのブログの読者さんが、今も毎日どこかでシェアし続けている内容

今回、画面を通して直接お伝えします。

 

 

お会いできるのが楽しみです。

ご参加お待ちしております!💖

 

 

***予約も何もいりません。

当日、出来れば15分前以降、開始時間まで

に、Zoomにログインしてください。

 

 

Copyright © 2022 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

Zoomの始め方★ Zoom講演会が初めての方に

(一見難しそうですが、画面の指示通りの進むだけのシンプルなものです。)

 

① まず、以下のZoom公式サイトに行ってZoomにサインアップ新規登録してください。

  誰もが大好きな無料!です。(笑) 

  (ZoomのメンバーでなければZoom講演会には参加出来ません。)

     Zoomサインアップ

② 次に、サインアップは無料ですをクリック  

        

③ 誕生日を選択。

        

 

④ メールアドレスを入力して、サインアップをクリック。

                   

④ 入力したメルアドにすぐにメールが来るので、アクティブなアカウントをクリック。

⑤ 名前を入力、パスワードを作って入力。

⑥ 「教育機関の代行でアカウントを作っていますか?」と聞かれるので「いいえ」を選択でOK。

⑦ 他の人をZoomに招待する画面になるので、「手順をスキップ」をクリック。

⑧ 「マイアカウント」でアカウントの設定。

 

 

後は、当日、15分前になったらZoomを開いて、上記ポスターにあるID

956 3262 8038

をタイプしてください。

担当の方々が“入室許可”といって、あなたがミーティングに参加出来るように操作してくれます。

入ったら、まず、ビデオのオン・オフ(どちらを選んでも自由)

オーディオのオフ(こちらは必須)のボタンがありますので

画面からボタンを探して操作して始まるのをお待ちください。

 (あなたのオーディオとビデオがオン状態)

     ↓ ↓ ↓

 (あなたのオーディオとビデオがオフ状態)

 

なお、録画は管理者側だけがさせて戴きますので、ご了承くださいね。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください