徳子の講演会がビデオになりました!『ステロイドの副作用から最速で脱出する方法』

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさん、長らくお待たせいたしました!

常日頃、私が講演会で話していることのひとつを、

いつかYouTubeにしてお届けしたい・・・

と、考えていましたが、今回ついに、それが実現しました!

先日、広島の非ステロイド団体の主催してくださったZoomでの講演会で、

ステロイドの副作用から最速で脱出する方法

という演題で話させて戴いた動画を、

お子さんにもわかりやすく説明するために、

毎日少しずつ編集を続け、ついに完成いたしました!

 

 

実はその時の講演会に参加を予定されていた方々が、

当日、設定の関係で101組目から参加出来なかった・・・というトラブルがあった為、

ビデオにして発表してほしい」という多くの声に繋がり、

バタバタして後回しになっていたことを実現するための、

背中を押してくれました

このトラブルがなかったのなら、

私は今も他の脱保湿の活動に追われて、

ビデオはまだ実現していなかったでしょう。

人生、見事なタイミングで災いが

いい方向に転ずるものですね。

でも、早く治りたいのに、

その時に参加出来ずにがっかりされた方々には、本当に申し訳なく思っています。

この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。

 

 

日本語字幕英語・スペイン語翻訳はまだ終わっていません・・・。

必ず完成させるつもりですが、とても時間のかかる作業なので、

今はしっかり音声を出して、私の生の美声(笑)でご覧ください。

最後の方は、しゃべり過ぎで声も枯れていますがね。(笑)

言い間違いなどは、テロップで画面に出ていますので、

しっかりそちらも読んでやってくださいね。

字幕が出来たら、画面の下の説明欄にその旨アップします

電車の中などで復習用にご覧くださいね。

 

 

今、症状に苦しんでいる方々、そしてそのご家族・友人の切なさが、

私には手に取るようにわかります。

誰より重い症状を経験しただけに、

誰よりわかってあげられるのです。

だからこそ、私も全力で取り組んでいます

今、この画面の向こうで苦痛にあえいでいる皆さんが、

一日も早くそこから脱出できるように、

心を込めて話しています。

 

 

どうぞ、実際の講演会を聴いているつもりで

じっくりと画面に向かい

脱保湿についてさらなる理解を深めてください

真摯にこの治療を学び、正しい知識を身に着けることが、

必ずや、治癒の一助となることと確信しています。

 

 

ビデオのコメント欄で、経験者の方が、

「今、脱ステで耐えてらっしゃる方に、

この動画の通りにされたら大丈夫ですよ😊とお伝えしたいですね。」

とおっしゃっています。

本当に、そうなんです。

しっかりやると、それだけでよくなるんです

 

 

もちろん、確かな知識を身に着ける努力と、やり通す覚悟も必要となります。

さらに、よくなるまでは本当に大変です。

でも、病気と言うものは、必ず人を、以前より優しく成長させてくれます

この苦難の中でも、あなた自身は成長し、さらに磨かれているんですよ。

そのことを胸に、明るく乗り越えてください。

 

 

ビデオでしっかり学習して一日も早くよくなってくださいね。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

Copyright © 2022 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

 

徳子の講演会がビデオになりました!『ステロイドの副作用から最速で脱出する方法』」への4件のフィードバック

  1. 徳子さま

    脱ステの先輩から徳子さんの事を教えてもらい
    昨日、拝聴しました!

    あっという間の1時間弱でした。
    知っていたことも
    改めて聴くとより深く理解できましたし
    新しい発見もあり
    改めて脱ステ脱保湿をやっていて良かったと思いました。

    先月から阪南中央病院に通っています。
    先生の良くなってますねー。という言葉にも救われていますが、
    脱ステ脱保湿の先輩方の発信にも大変救われています!

    ひとりでは
    継続できていないと思います。

    本当に本当に
    活動を継続してくださってありがとうございます。

    私も、私のできることから
    はじめていきます。

    • 安田様

      ステキなコメント、ありがとうございます!
      活動をやっていて、治った方々のご報告を戴いたり、何かプラスになった、役に立ったと聞かせて戴く時が本当に報われる瞬間です。
      世界中の治った方々が、色々な非ステロイド・サポートグループで「脱保湿をやってxx日でここまでよくなりました!」などとポストしているのを見る時も、(この活動をやっていてよかった・・・。)と心から安堵の思いを抱きます。

      もっとたくさんの情報を公開したいところですが、YouTubeでは長くても1時間くらいが限度かと思いましたので、本当に必要な重要点だけを凝縮してお届けしてみました。
      細かいところまでしっかり知識をゲットして治って戴く為にも、飽きない工夫をあちこちにこらしています。その為、編集にはまるまる何週間も費やしていますので、安田様のように「あっと言う間の1時間」と感じて下さる方がいらっしゃると、とてもうれしいです。発信側への配慮もしてくださるとてもやさしい方なのだな、と、お人柄が伝わってきました。

      地球の常識がひっくり返るまで、みなさんをサポートしたいと思います。
      また、皆さんからも、「いいね!」やシェアなどでのサポートをして戴くことで、一般社会へ、多くの患者さんたちの興味の対象をアピールが出来ますので、これからも是非とも活動にご参加下さい。

      血を流さず、戦わず、ただ粛々と事実を伝え続ける、そして、それを仲間たちが共に淡々と広め続ける・・・この動きが、私が活動当初から考えている『戦わない静かな革命戦士運動』です。
      誰をも攻撃することなく、事実を伝え続けることで、今までの常識をひっくり返すような革命を起こし、自分たちで生きやすい世の中を作っていく・・・そんな社会を共に作って参りましょう!

      必ず、よくなりますよ。あと少し。楽しみながら、がんばってくださいね。

  2. Tokuko様

    分かりやすいお話をありがとうございます。多くの人に読んでいただけるとありがたいですね。

    • 佐藤先生

      講演会の時は、ご多忙中、ご夫妻でご参加戴き、本当にありがとうございました!そして、丁寧に監修して戴いたことで、視聴者の方々も安心して観ることが出来ます。患者を代表して心より感謝の意を表したいと思います。

      今、海外からこの英語版、もしくは字幕を待望する声が次々届いています。その前に、まず、日本語の字幕を完成させて、次に翻訳をして・・・と、時間がいくらあっても足りません。(笑)
      今月は水口先生との講演会も企画して戴いていて、さらにバタバタとなりそうですが、それに伴い脱保湿を知る方々が広がっていくことはありがたいばかりです。

      いい治療が広まり、事実が浸透していくことで未来の子供たちも救われる・・・と思うと、私も休んでいられません。
      先生をますますお忙しくなる方向に引っ張り出してしまって恐縮ですが、今や世界のドクター・サトーになられたほどの素晴らしい治療を発見された大先生ですから、どうぞお体を大切に、さらにエネルギッシュに患者を引っ張って行ってください。
      今後ともお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください