緊急告知!明日のアトピック講演会は、忙しいあなたにも参加出来ますよ!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さん!すごいラッキーなお知らせです!

明日、9月18日日曜日

いよいよ非ステロイド団体atopic アトピックの50回記念講演会ですが、

参加出来ないと思っていたあなたに、朗報ですよ。💖

 

9月18日(日)atopicアトピックの無料講演会開催です!

 

事前予約制でしたが、スタッフ側より、大体の人数の把握と

戴いた事前質問などをまとめる作業など完了できたので、

当日どなたでも参加出来ることになりました!!

 

 

Zoom講演会に参加するための情報

 

トピック: atopic主催 アトピー性皮膚炎オンライン講演会zoom
時間: 2022年9月18日 10:00 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82616326267?pwd=eEhXRDgxVk4wemF4eEV6Y3F3eHFNQT09

ミーティングID: 826 1632 6267
パスコード: 617991

 

 

以下がプログラムです。

 

時間がずれないように、演者だけでなく、スタッフ一同、全力で作業しています。

みなさんが、ちょっとした空き時間に「ここは見れる!」というところがありましたら、

是非、お気軽にご参加ください。

 

 

もし、あなたが『脱ステロイド・脱保湿』をやっているのに、

日本をこの治療でけん引している先生たちが一堂に会した

この講演会に参加出来ないとしたら・・・もったいなすぎますよ。

しかも、無料でやってくださるなんて、

本当にありがたい話です。

 

 

Zoomのやり方など、詳しくは、上記に添付してある前回のブログをご覧くださいね。

外出先で携帯で見たい方、

携帯にZoomを入れておくのを忘れないで下さいね。😉

 

 

それでは明日、

画面を通してお会いしましょう!

たくさん学んで、早く良くなってくださいね。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください