本物の脱ステ、やってますか? ー YouTube『子供の脱ステ紀行8』リリースのお知らせです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

**引き続きFacebookやTwitterのシェア機能が使えていません。是非URLをコピーしてシェアしてくださいね。

 

新作YouTubeリリースのお知らせですよ ♪

お子さんのアトピー・湿疹にステロイドを使いたくないパパママさん、

あるいはお子さんがステロイドの副作用と知って悩み続けるパパママさんへ、

ステロイドをやめて、あるいはステロイドを使わずに

透き通るようなお肌を手に入れたお子さんのママさん達が

あなたに体験談を話してくれるシリーズ

子供の脱ステ紀行第8弾がアップロードされていますよ!

 

 

まず、以下の写真のお子さんの美しいお肌を見ただけで、

悩んでいる親御さんはこの治療に飛びつきたくなるかもしれません

・・・でも、ちょっと待ってください。

『脱ステ』を始める前に知っておかなければならないことがあります。

 

 

一日も早くこの苦しみから脱したいという思いを持つのは当然ですが、

その思いは一見 希望 のようで、実は現状への不平不満 でもあります。

こうなってほしい、ああなってほしい、早く治ってほしい・・・

そんな追い詰められた思いから、人は間違った判断をしかねないものです。

先輩ママさんの失敗談やアドバイスをちょっと聞いてみる余裕を持つのも

早い治癒に貢献するかもしれませんよ。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

Copyright © 2023 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

 

 

★『子供の脱ステ紀行』シリーズ・ミックスリスト★

Kids’ and Babies’ NMT Journeys

こちらをクリックするとシリーズが連続再生されます。👇

 

シリーズでは以下の5つがすでに公開され、好評を博しています。

1.『掻かせても大丈夫(掻かせても、薬なしでも、治るんです。必見ビデオですよ。)   

日本語 JAPANESE)https://www.youtube.com/watch?v=9t4F1wlxAxk   

英語 ENGLISH)https://www.youtube.com/watch?v=Sks_o-k5dIU&t=5s   

スペイン語 español)https://www.youtube.com/watch?v=BPGEDmR9a8g&t=3s

***バイリンガルの方々の翻訳サポートはいつでも大歓迎です。コメント欄からお知らせください。

 

2.『焦らず、焦らず・・・(親御さんの心構えで変わってきます!)

  

 

3.『完全に、迷ってました~!』(大事なポイントです。)  

 

 

4.『脱ステを選んだ子供達

  

 

5.『この治療でよかった!』

  

 

6.『ホント何も塗らずに子供のアトピーが治った?』   

 

7,『ぎゅう~っと抱っこ   

 

8.『正しい脱ステの知識で大成功!』

 

 

 

そして、『子どもの脱保湿』を実践する方は、

その第一人者であられる佐藤美津子先生(佐藤小児科・大阪府堺市)のYouTubeは

繰り返し見て学習してください!

美津子先生のYouTubeミックスリストです。👇

 

 

脱ステ・脱保湿の基本を学べるビデオです

本物の脱ステ・脱保湿の治療方法を知るには、脱保湿提唱者・佐藤健二先生(阪南中央病院)監修のこのビデオは必見です。

早い治癒の為に、しっかり見て、しっかりマスターしてください!

 

 

 

 

#脱ステ #脱保湿 #子供の脱ステ #アトピー #湿疹 #すべすべお肌 #ステロイド副作用 #ステロイド危険 #ステロイド安全 #NMT  #TSW  #nomoisturizingtreatment  #佐藤美津子 #佐藤健二 #阪南中央病院 #人気皮膚科医 #皮膚炎 #肌荒れ #佐藤小児科 #ステロイドにNo #赤ちゃん脱ステ #肌荒れ薬 #皮膚科 #ステロイド使わない皮膚科 #ステロイド使わない入院 #アトピー治し方 #脱ステ危険 #脱ステ医 #藤澤重樹 #水口聡子 #あみ皮フ科クリニック #山田貴博 #藤澤皮膚科 #二ツ宮クリニック #世界の脱保湿 #atopicdermatitis  #topicalsteroid

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください