この綺麗になったお肌を見てください!YouTubeリリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

(Facebookのいいね!ボタンはずっと不調で調整中す。動かなかったらごめんなさい!)

 

脱ステ・脱保湿の活動に追われ、すっかりお知らせが遅くなってしまいました。💦

好評のYouTube子供の脱ステ紀行シリーズ第7弾のお知らせです!

ぎゅう~っと抱っこ♪ アトピーをステロイドなしで治したママのメッセージ

がリリースされていますよ!

 

今回は、ステロイドなしで 3人のお子さん のアトピーを治したママの

ステキな体験談です。

説明はいらない、というくらい、美しくなったお子さん達のお肌を見れば

全てが伝わると思います

 

  **活動にご賛同戴ける方は「いいね!」で応援して下さいね。ワンクリックで社会にアピールしましょう!

 

 

 

どの治療をとってもいいんです。

私はどなたにも強制はしませんし

する理由がありません。(笑)

また、そのスタンスが

成熟した社会だということを理解しています。

 

 

でも、ステロイドなしでも

やり方さえしっかりと理解し

「やる!」という覚悟を持って徹底的に取り組み

明るい忍耐を続ければ

薬なしでここまでよくなる方法があり、

一生副作用の心配をすることもないのです。

なのに、それが社会の事情から広まっていないのです。

 

 

薬の副作用と言うものは、経験すればわかりますが、

それはもう壮絶なものです

少なくとも私は、それを身を以て学びました。

新薬も次々出ていますが、

業界からはいい情報だけが聞こえて来ても、

その副作用は未知ですし、

何十年か後のあなたのもしもを守れる力がないのに

無責任な発言はできません

だから、私は粛々とこの事実を

世界に広め続けています

そして、気付きが広まり、

爆発的にこの治療は世界に広まり続けています

 

 

選択するのは常にあなたご自身です。

色々な情報にアクセスして、判断なさって下さい。

昨今の世の中では、どの情報にアクセスしたかで

運命すら変わってきます

もう、お気付きですね?

お金の動く方向の事情が

常に正しい情報かのように世の中を席巻します

 

 

ご自分の人生、そして

お子様が自身で判断できるようになるまでのお子様の人生を、

後悔のないように最高の選択をなさってください

どんな選択をされても、

私は皆さんと皆さんのお子様の一日も早い治癒を

心から祈りながら活動を続けます。

 

 

今日も素晴らしい一日を!

 

 

Copyright © 2023 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

★『子供の脱ステ紀行』シリーズ・ミックスリスト★

Kids’ and Babies’ NMT Journeys

こちらをクリックするとシリーズが連続再生されます。👇

 

シリーズでは以下の5つがすでに公開され、好評を博しています。

1.『掻かせても大丈夫(掻かせても、薬なしでも、治るんです。必見ビデオですよ。)   

日本語 JAPANESE)https://www.youtube.com/watch?v=9t4F1wlxAxk   

英語 ENGLISH)https://www.youtube.com/watch?v=Sks_o-k5dIU&t=5s   

スペイン語 español)https://www.youtube.com/watch?v=BPGEDmR9a8g&t=3s

***バイリンガルの方々の翻訳サポートはいつでも大歓迎です。コメント欄からお知らせください。

 

2.『焦らず、焦らず・・・(親御さんの心構えで変わってきます!)

  

 

3.『完全に、迷ってました~!』(大事なポイントです。)  

 

 

4.『脱ステを選んだ子供達

  

 

5.『この治療でよかった!』

  

 

6.『ホント何も塗らずに子供のアトピーが治った?』   

 

7,『ぎゅう~っと抱っこ   

ぎゅう~!っと抱っこ

 

8.『正しい脱ステの知識で大成功!』

 

 

 

そして、『子どもの脱保湿』を実践する方は、

その第一人者であられる佐藤美津子先生(佐藤小児科・大阪府堺市)のYouTubeは

繰り返し見て学習してください!

美津子先生のYouTubeミックスリストです。👇

 

 

 

 

#脱ステ #脱保湿 #子供の脱ステ #アトピー #湿疹 #すべすべお肌 #ステロイド副作用 #ステロイド危険 #ステロイド安全 #NMT  #TSW  #nomoisturizingtreatment  #佐藤美津子 #佐藤健二 #阪南中央病院 #人気皮膚科医 #皮膚炎 #肌荒れ #佐藤小児科 #ステロイドにNo #赤ちゃん脱ステ #肌荒れ薬 #皮膚科 #ステロイド使わない皮膚科 #ステロイド使わない入院 #アトピー治し方 #脱ステ危険 #脱ステ医 #藤澤重樹 #水口聡子 #あみ皮フ科クリニック #山田貴博 #藤澤皮膚科 #二ツ宮クリニック #世界の脱保湿 ##

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください