小児科医・佐藤美津子先生のYouTube第三弾リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さま、大変長らくお待たせしました!

前回、ユーチューブ『ステロイドにNo!』の第二弾で、

お子さんや赤ちゃんのアトピーのよくなる方法を、惜しげもなく公開してくださった

非ステロイドの小児科医佐藤美津子先生(大阪府堺市・佐藤小児科)ですが、

この第三弾では、

ではなぜこのやり方でよくなるの?」

という理由を説明してくださっています。

あなたの疑問に答える、まるでアンサー・ソングのような待望のビデオですよ。

 

 

 

実際にたくさんのお子さんや赤ちゃんが

美津子先生の言葉を心底信じてやり抜き、

よくなっていらっしゃいます。

 

そもそも、美津子先生は診てこられた

キャリアが違います

本当に多くのお子さんや親御さんたちを

長い年月診続け、

そのうち25年以上にも及ぶ長い期間

非ステロイドの治療を続けて来られた先生です。

 

よくなるという結果を見続けているから伝えているのです。

やった人からよくなる・・・そんな治療の存在を

是非知って戴きたい・・・。

 

「そんなにいい治療なら、とっくに広まっているはずでしょう?」

という疑問を持たれる方々が多々おいでですが、

どんなによい治療でも、

学会運営を助けてくれる製薬会社の商品を使わない治療は、

学会の大きなサポートを得られません。

広まるのに時間がかかっているのには、理由があるのです。

私たちもそのことに気付く時がきていると思います。

 

いい治療だからこそ、広まってほしい・・・・。

経験者が、患者の私たちが、微力ながらシェアし続けることで

たくさんの患者さんが救われるかもしれない・・・。

熱い思いでお届けします。

第4弾もお楽しみに!

 

 

**ユーチューブ・チャンネル’Tokuko’s Room’ では、

順に日本語字幕、(英語翻訳後)英語字幕スペイン語字幕

・・・と発表後に付け足して参ります。

一人での作業の為、時間がかかりがちですが、画面下のコメント欄の上にある

ビデオの ”説明” のコーナーで、出来上がり次第

随時ステータスをアップデートしています。

FacebookTwitterでもお知らせしています。

他の言語は自動字幕でなんとか見てみてください。😅

 

 

自動翻訳はかなりおかしな内容になりがちの為、

バイリンガルの方のボランティア翻訳はいつでも大募集中。

需要がとても高いので、

是非、チャレンジしてみてください。

英語ももちろん助かります。

その分、私もさらなる発信に時間を使わせて戴けることになりますので。

 

バイリンガルのみなさん。

ご一緒に世界の常識をひっくり返しませんか?😉

少なくとも、私は世界中から、

このブログを

「私の言語にしてくれるボランティアはいないですか?」

「自分の言語に翻訳してほしい。」

そういったリクエストのメッセージを多数戴きます。

皆さん脱ステ脱保湿がよい治療だという話題を

あちこちで聞いて、情報収集に必死なのです。

私も、海外の知らないサイトで自分の名前を見つけて驚くことがよくありますが、

それほどこの治療は色々なところで話題になっているのです。

 

翻訳チームへの参加は、コメント欄からお知らせください。

連絡をお待ちしております!

 

 

 

小児科医・佐藤美津子先生のYouTube第三弾リリースです!」への2件のフィードバック

  1. 佐藤美津子先生のYouTube講座?第3弾をありがとうございます!夜別室寝の大切さが良くわかりました。親も子も夜良く寝られれば皮膚が良くなる、ストレスがなくなるというのすごい真実ですね。

    • 横浜のペンギン様

      美津子先生のおっしゃる通りにやった方からよくなっているのですが、これほどよい治療でも広まるのに時間がかかるのは、本来それを推進すべき団体が動かない、受け入れないという厳然たる実態があると思います。意外と知らない方々が多いのですが、製薬会社の医学界へのサポートは絶大で、持ちつ持たれつの関係が、薬を使う治療しか受け入れない、自然治癒、免疫療法などが発展しないという大きな理由かと思います。「有名な治療じゃないから、よくなるわけがない」という考えの方々に、ぜひとも気付いてほしい素晴らしい治療です。

      このあと、日本語字幕、英語字幕、スペイン語字幕と作業に入りますが、今日も先生たちとZoomでの集まりもあったり、なかなか盛りだくさんの日々で(笑)作業が進みません。でも、楽しみにしていてくださいね。

      お互いに体に気を付けて人生楽しんで行きましょう!
      コメント、うれしかったです!ありがとうございます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください