非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生のYouTube第14弾(脱ステ vs ステロイド)リリースです!

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ステロイドなしでかれこれ30年近くも成果を上げ続けている

大阪府堺市の小児科医・佐藤美津子先生(佐藤小児科

おなじみのYouTubeの新作です!

 

 

佐藤美津子のステロイドにNo!”』その14は、

データをもとにステロイドを使っている治療

ステロイドなしの治療とを比較しつつ、

その結果と共に、先生のお考えを聞くことが出来ます。

 

 

・・・ちょっと難しい?

いえいえ、よ~~~く聴いてみてください。

わかりやすい言葉で説明してくださっていて、

最後にはあなたも

うんうんそうだそうだ

と、きっとうなずいていますよ。😉

 

 

 

 

目次

その1 ステロイドにNo!- 序章

その2 赤ちゃん・子供のアトピーを治すコツ

その3 別室寝習慣

その4 自由に掻かせる – 1

その5 自由に掻かせる – 2

その6 目を見て相手をする

その7 食べる – 1(母乳とミルク1)

その8 食べる – 2(母乳とミルク2)

その9 食べる – 3(離乳食いつから開始?)

その10 食べる – 4(味をつけてもいいんだよ)

その11 食べる – 5(食べる量は?)

その12 食べる – 6(食べさせるコツ)

その13 鍛えること・運動・遊ぶ

その14 脱ステロイド VS ステロイド

その15 治る保証のない’今の塗り方’

 

 

実際に本当にこの治療でよくなっているお子さん達がいるからこそ、

こうしてお伝えしています。

薬を使わなくたってよくなる・・・!

この事実は、お医者さん達でもご存じない

よくなる経緯や結果を見たことがない、という方々が多いのです。

製薬会社さんには頭の痛い話でしょうが、😅

薬を使わないお肌の方がゆくゆくは強くなる・・・。

そんな治療の集大成をこのシリーズで見ることができます。

 

 

私は、これを知ったからには広めないのは罪の気すらしています。😉

突拍子もないことを考えがちな私ですが、(笑)

いつか自分が天に召される日が来た時に

(私自身はすっごい長生きしそうな予感はしているのですが・・・ははは。)😁

「これほど人々が助かることを知っていながら、

なぜ伝えなかった?」

・・・と閻魔様に叱られないように(?)😂

私は今日も日夜伝え続けます。

 

 

薬なしで

薬を塗るよりも強い肌になった方がいい・・・と私なら思います。

美津子先生はそんな治療をYouTubeで公開してくださっているんです。

親御さんであるあなたが、腹をくくって

治す!」

と思えたなら、大丈夫。

あなたのお子さんも必ずよくなりますよ。

ただし、しっかりと正しい知識を吸収しつつ、

よくなるまでの忍耐と、やり遂げる覚悟は必要です。

お子さんの前で

大らかに、ちょっと無理矢理明るく振舞ってください。

すこしの間だけ、

泣きながら笑ってください。

だって愛おしいお子さんのためなのですから。

必ず、心から笑える日がやってきますよ。

 

今日も素晴らしい一日を!

 

Copyright © 2022 Tokuko Abfab All Rights Reserved.

 

 

 

***********************

 

ミックスリストプレイリストで、『その1』から続けてみることができますよ。

 

佐藤美津子先生YouTubeミックスリスト(連続再生)

 

また、字幕はビデオを発表してから順に

日本語英語スペイン語・・・とつけてまいります。

 

自動字幕、自動翻訳はイミフ・・・の連続で、

かなり残念な仕上がりになりますから😆、手作業でやっています。

より正確に美津子先生の本意に近づけるための翻訳作業も入りますので、

直訳でサクサクいくわけには行かず、少々時間がかかりますことをご理解くださいね。

他の言語は自動翻訳で意味を察しながら😅・・・ご覧ください。

進捗状況は常にビデオの下の説明欄にアップデートしておきますので、そちらでご確認くださいね。

 

あなたが子育てを思いっきり楽しみ、

お子様と笑顔で日々を過ごせることを

心より祈っています。

 

Tokuko Abfab

 

非ステロイド小児科医・佐藤美津子先生のYouTube第14弾(脱ステ vs ステロイド)リリースです!」への2件のフィードバック

  1. 少し難しいお話が入っていますね。しかし、非常に重要ですので、なんべんも見ていただいて理解していただきたいですね。
    徳子様。いつもありがとうございます。

    佐藤健二

    • 佐藤先生

      お忙しい中、コメントをありがとうございます!
      YouTubeは、統計上、携帯で見る方が多いそうですが、このお話は是非とも移動中の電車の中などでなく、大きな画面で表なども見ながらしっかりと見て戴きたい回ですね。心から納得できると思います。

      よい治療は必ずや広まっていくと信じています。イギリスが例を見せてくれたように、私たち患者の声が一番の力になると思います。イギリスの元植民地がイギリスに続くのは時間の問題でしょうし、日本も刻一刻と逆輸入の日が近づいていると思います。なぜなら、この治療で実際に肌が強くなっていくことを患者が体感していきますから。
      今後ともご指導よろしくお願いいたします!

      末筆になりましたが、お誕生日、おめでとうございます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください