幸せの達人になりましょう

Facebook にシェア
reddit にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

幸せは、

そこかしこに転がっていますよ

それをどれだけ見つけられるか。

それが幸せの近道なんです。

 

今あるものに、感謝を見つけられる人が、

幸せになるのです。

今、ここ、に感謝を見つけられれば

幸せになれるのです。

 

だから、今すぐ、

幸せになれるんですよ。

 

今日、ありがたいことを見つけましたか?

今日、何かに感謝しましたか?

今日、誰かに感謝を伝えましたか?

 

どれもしていなかったとしたら、

ちょっと今日はナマケモノだったかもしれませんね。

 

希望を持つのがいけないわけではありません。

ただ、希望は、

ないものを求めてしまっているということでもあるのです。

ないものを求めているうちは、幸せはやってきません。

 

あれさえあれば・・・

ああなってくれたら・・・

こういう風に相手が変わってくれたら・・・

これが出来たら・・・

この病気が治ったら・・・

 

時として希望は、不満の波動を出してしまいます

不満を持ちながら

幸せになろうって・・・

難しそうですよね?

 

あなたの周りにあふれている幸せに気づいてください。

そして感謝してください。

 

今すぐ、幸せになりますよ。

 

そして、幸せなあなたの笑顔は

周りのだれかを幸せにします。

 

だれかを幸せにしたあなたは

小さな成功者なんです。

 

幸せのおすそ分けが出来たら、

もう、あなたは幸せの達人ですよ。

 

 

Odaiba 屋形船より見たお台場方面

 

幸せの達人になりましょう」への2件のフィードバック

  1. 読んでくださってありがとうございます!!
    そして、素敵な体験のシェア、ありがとうございます!!!!

    本当に、不思議なもので、どうもこの世の中は出した波動が、いつか同じように返ってくるように出来ている気がします。
    感謝を出したから、感謝が返ってくる・・・引き寄せの法則の体験版で立証しちゃいましたね♪
    これからもそのまま素敵な女性でいてください!
    コメント、とってもうれしかったです!

  2. 感謝の心、本当に大切ですね。
    実は、昨日びっくりすることがありました。感謝が返ってくる、という事が。。。
    たくさんの知人に感謝をこめて手作りチョコレートを差し上げたのですが、
    夕方、買い物に行ったときにお店の人からたくさんのおまけをいただいたのです。
    うれしかったです。何か、感謝の気持ちに対して、感謝したいようないいことが起こったわけです。不思議な出来事でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください